【ポケモンGO】ポケスト申請「写真写り」そこまで拘る?若干斜めの写真に酷評

ポケモンまとめ
572: 2022/08/25(木) 08:17:10.25
メイン、補足どちらの画像もめちゃくちゃ斜めに撮ったようなのが稀に審査に回ってくるけど
どういう平衡感覚してるんだ

573: 2022/08/25(木) 08:34:29.14
>>572
わりかし年寄りに多いぞ。
傾こうが対象物の一部が切れようが気にしない。
ソースはうちの親w

581: 2022/08/25(木) 11:52:20.34
>>573
傾いてるんじゃなく、斜め前方から撮った画像が「低クオリティ」にされることがあるんだけど、あれも年寄りが審査してるのかな
ガラスがあったりで真正面から撮ると自分が写っちゃうから斜めから撮ってるのになあ
たまに補足情報にそういうことを書いてる申請もあるし、「低クオリティ」の意味がわかってない人がいるのかな

839: 2022/08/30(火) 10:07:49.42
上から撮影したからアウトなの?
これくらい問題ないし、クオリティを上げたいなら地元の人が写真を追加すれば済むだろ
no title

841: 2022/08/30(火) 10:41:21.97
>>839
だから地元民が写真追加したんでしょ。写真審査を何か勘違いしてないかえ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました