【ポケモンGO】ポケモンSVとの連動に「抱き合わせ商法だ!」と発狂する人…まずver別商法にツッコめよw

ポケモンまとめ
101:(ワッチョイW 5fee-gUJl [118.158.228.228]) 2022/11/07(月) 10:39:05.28
Switch持ってるけど、脳死ジジババだから新たにソフトなんぞ買わないよ
こんな抱き合わせ商法やらないとユーザー維持できなくなってるんだろうな
いよいよ末期か
no title

104: 2022/11/07(月) 10:57:21.42
>>101
かなり前にメルタンやったのに今更

117: 2022/11/07(月) 11:35:07.94
>>101
〇〇を仕入れないと〇〇が仕入れられない
これが抱き合わせ

今回のは単なる新作の宣伝でしかない
新作の特典として〇〇が貰えるよ、的な

問題のない行為に対してなぜ文句を言っているのか理解できない
欲しかったら買えばいいのに(笑)

122: 2022/11/07(月) 11:56:08.99
>>101
メルタンの時あったのに何を今更
末期はてめえの人生だろw
まずはバージョン別商法に文句言えよバーカw

130: 2022/11/07(月) 12:21:32.72
>>101
メルタンの件もそうだし、そもそも原作がずっと前から映画見たら限定ポケモン配布とかポケセン来たら限定ポケモン配布なんてのをずーっとやってきているのに今更騒ぐとかアホの極みだろう
ポケモンってそういうもんってのが気に食わないならドラクエウォークでもやったら?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました