ポケGO連動で数年間止まってたポケモン友達のGOアカウントが急に再始動ww

ポケモンまとめ
354: 2022/11/06(日) 23:30:51.54
数年間止まってたポケモン友達のGOアカウントが急に再始動してて草
no title
740: 2022/11/05(土) 22:23:07.89
GOやらなきゃならないの?

802: 2022/11/06(日) 00:47:02.77
ポケGOというかアレ系統のって実際都会で遊ぶこと前提で作ってるからな
東京や大阪みたいな大都会ならそれこそ毎日がエブリデイみたいに遊べるけど
田舎だといわゆる「スポット」がキロメートル単位で離れてるから遊ぶには非現実的

803: 2022/11/06(日) 01:05:38.22
別に群馬で何不自由無くやれてるけど
田舎ってどこまでの田舎だよ

805: 2022/11/06(日) 01:09:39.32
なんで群馬って首都圏なのに田舎の代表面するんだろうな
関東の中では田舎ってだけで九州とか東北よりよっぽど都会でしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました