【ポケモンGO】バグの仕様を付いた小技?「特定のポケモンをゴプラで反応させない裏技」

ポケモンまとめ
908: 2022/11/11(金) 20:41:22.52
すまん今困ってることがあって何か解決策あったら教えてくれ
GOプラスでベロリンガが捕獲できない
すぐ逃げるとかじゃなくてそもそもベロリンガにGOプラスが反応しない
ベロリンガの周りのポケモンだけ捕まえてベロリンガだけポツンと残る
捕獲失敗したのかなと思ってタップしたら普通にゲッチャレ始まって手動で捕まえることが出来る
手動以外はなぜかダメっぽい、似たような環境の人いる?
ちなみスマホはiPhone、旧GOプラを押しっぱなしで使用してる
EqpYAt-VEAA8IZx

911: 2022/11/11(金) 20:46:29.83
>>908
iPhone XS、モンプラ押しっぱとほぼ同じ環境で運用してるけど普通に捕獲できてるよ
通勤中に獲った約200体のうちCP2桁が1体とかだけど

916: 2022/11/11(金) 21:14:44.53
>>911
そうなんですか。もしかしたら今朝アップデートしたのが原因かと思ってましたが原因不明ですね

923: 2022/11/11(金) 21:22:07.24
>>908
6年近くゴプラやその他も使ってるけど特定のポケモンに反応しないとか経験ないわ
たまに反応が鈍い時でもまた歩き始める等したら反応し出す
あとはゴプラの電池残量低い時はダメだな
電池替えたら爆速で反応するようになる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました