【ポケモンGO】ハイパーに初挑戦!ハイパーとハイプレ両方で活躍できるポケモンは?

ポケモンまとめ
225: 2022/11/11(金) 12:47:49.89
ハイパーリーグ童Oなんだがハイパーハイプレ両方で強いのって何がおります?

226: 2022/11/11(金) 12:49:22.14
>>225
ラグ、トド
FK62WqsVkAQLeON
230: 2022/11/11(金) 13:54:49.43
>>226
両方シャドウのがいいんですかね?
一応通常なら1桁順位、シャドウで200位以内くらいの個体なら居るのでどっち育てるか悩みますね

231: 2022/11/11(金) 14:11:14.92
>>230
一長一短、シャドウラグが持てはやされてるのは
天敵の草むずびクレセリアを3発カノンで倒せるようになるから。
あとアローをほぼ瀕死にできる。

ハイプレならクレセはいないし、シャドウに拘る必要はないかも
そのへん自PTの他の面子を鑑みて、ラグの役割をしっかり固めて決めるといいんじゃないかな。

個体値も初手ラグ、初手トドって多いので同発で上をとりたいかどうか、
あえて攻撃高い=SCP順位の低い個体を使ってる人も多いよ。

ラグもトドも育成コスト低くて強いから、いろいろ育てるのもいい。

事前の情報収集も大切だけど
シーズンでトレンドも変わるから実際に使ってみて臨機応変に。幸運を。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました