【ポケモンGO】GBL「通マスは無理、マスプレならギリギリ参戦できる」

ポケモンまとめ
732: 2023/02/21(火) 04:40:17.46
カイリュードリュギャラだったらどれにリボンつけるべきとかありますかね?
現状ドリュウズだけど初手カイリューミラー競り負けから起点にしたところで…って対面も多かった

735: 2023/02/21(火) 07:20:32.73
>>732
ギャラはブリガロンに息吹ブレイク、相棒通常カビゴンのブレイクを防ぐ、PL50ガチグマのたいあたりのダメージを4→3にする…等でとりあえずほとんどの場合で無難な選択肢
ドリュウズはドリュウズミラーで先手を奪いたい人向け、同発が頻繁に発生するので一考に値する
カイリューは息吹がカイリキーにブレイク、カイリューミラーで同発先手を奪いたい人向け

756: 2023/02/21(火) 11:31:45.23
>>735
詳しい解説ありがとうございます
この構成だとギャラはそもそも息吹だったのか、滝登りにしてた

758: 2023/02/21(火) 12:08:40.24
>>756
息吹だとブレイクする、の書き方だと思うよ

760: 2023/02/21(火) 12:13:01.64
>>756
滝登りでいいと思う
あくまで息吹型ならブレイクって話してるだけだろうから

759: 2023/02/21(火) 12:08:43.14
>>732
no title

no title

個人的に初手にリボン欲しいな。
私はドリュウズ初手なのでリボンはドリュウズ。
リボンドリュウズありとなしだと威圧が違う、裏息吹ギャラ、カイリューなのでどこかで交代したいので初手ミラーの時に3発目同発でギャラバックしやすい。(相手リボンなしの場合同発負けるので交代率高い)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました