【ポケモンGO】初心者が「砦草草」みたいなギミックパ使ってると技量上がらないって本当?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
180: 2023/12/28(木) 21:14:31.73
もう駄目だ
初手なににしても100%出し負ける

181: 2023/12/28(木) 21:15:41.62
>>180
出し勝つと負ける砦草草とか熊甘甘でもやってろよ

182: 2023/12/28(木) 21:18:13.78
>>180
砦草草いいぞ〜w 俺も同じでずっっっっっっっっっっと負けっぱだったけど
今は脳死トントン

183: 2023/12/28(木) 21:20:22.63
>>181
>>182
砦の飴不足しててPL50育てられねえし個体も40位くらいのやつしかいねえわ
ちなみにいまんとこ誇張抜きで12連続出し負けてる
直近4戦はクレセにしたらアロパン2回、オーロット、ムドー

193: 2023/12/29(金) 01:44:47.63
ありがとう鋼草草

200: 2023/12/29(金) 10:53:18.19
マッチング操作されているとは思わないけど、運がないのか、環境が読めてないのか、出し負け続くな。甘甘や砦草草使うと特に。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました