【ポケモンSV】「オープンワールド」とはどうあるべきか?で大荒れ。自由度の定義

ポケモンまとめ
387: 2022/11/18(金) 21:15:50.08
攻略順自由って言う割にレベル固定だよな
面倒だしシナリオの導線を考えるのやーめっぴ!!にしか感じない
no title


394: 2022/11/18(金) 21:17:27.25
まぁレベル変動しないなら攻略順自由にする意味はあまり無いよね

785: 2022/11/18(金) 22:21:22.84
攻略順って個性出る?なんかガイドに従ってたら虫ジム→岩ヌシ→草ジム→炎スター→電気ジムって感じになるんだけど俺だけか?

796: 2022/11/18(金) 22:22:18.38
>>785
俺は電気ジム前に色々散策して悪スターとか水ジムとからクリアしてイダイナキバにぶち頃されたよ

363: 2022/11/18(金) 23:39:40.23
フリーシナリオやりたいならミンサガのリマスターでも買え

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました