【ポケモンGO】「テラキオン」vs「Sカイリキー」ジムで有用なのはどっち?

ポケモンまとめ
839: 2023/05/19(金) 17:26:37.11
テラキ使えるとか言ってる奴が全く理解できん
ジムに乗ってるポケモンほぼ全部からばつぐんくらってんだろ
複垢で連打してんのにあんなもん使えるかよめんどくせえ
端末増やてブーストゴーリキー交換進化したほうが早いわ
3uoxcn5
854: 2023/05/19(金) 17:55:06.42
>>839
よくわからんけど、もしかしてこういうやつがタイプ相性考えずに、火力だけで脳死連打やってる層なん?

859: 2023/05/19(金) 18:01:28.50
>>854
複垢は一人で全レイドこなすために作るもんだぞ
なぜタイプ相性考えてないとおもってんの?

864: 2023/05/19(金) 18:11:49.41
>>859
横だが実際ジムレイドで使うならカイリキーよりテラキオンの方が圧倒的に使い勝手いい
人それぞれの好みの問題なのかな?
ジム戦だとカイリキー使うならきあいだまミュウツー使ってるわ

871: 2023/05/19(金) 18:22:01.30
>>864
ほぼ作業に近いジム戦をちょこちょこ避けながらするとかめんどくさすぎてやってられない
そういや最近延々ジム叩いて来るレベル38位のジジババにジム置きポケモンが全然撃破数とれてなかったな
今時単垢でよくやるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました