【ポケモンGO】サプライズイベ連発にアプリ高速化…最近のナイアン、中の人変わった?優秀なエンジニアが入社説

ポケモンまとめ
717: 2022/11/19(土) 17:03:38.19
急にナイアンまともに働きすぎだろ、なんか悪いモンでも食ったのか?
それとも元Twitter社社員でも入ってきたか?
Fh5Tj4HUcAAjSkX
720: 2022/11/19(土) 17:07:12.27
>>717
これだろうなぁ
技術無い案が急にこんなこと出来る訳がない

650: 2022/11/19(土) 13:43:50.70
みんなの共通認識でナイアン社員がこんなこと出来る訳ないってのが笑う

715: 2022/11/19(土) 16:56:00.72
このシュバシュバ感は久々の革命的アップデートだな
細かく見るとここも速くしてくれよみたいな部分はまだまだあるが
コミュデイ等プレイ効率が飛躍的に上がりそう
年配者の手元狂いが頻発しクレーム、結果スピード再調整の予感

725: 2022/11/19(土) 17:16:21.90
Tweet辞めた優秀なエンジニアが入ったんやないか、これ

733: 2022/11/19(土) 17:30:42.77
イーロン・マスク氏の改革の影響が早速出始めたか

737: 2022/11/19(土) 17:37:07.70
Twitter社で無能の誹りを受けてた社員もナイアンでなら希代の有能社員になれるのかもしれないからな
ポケGOがマトモになるならなんでもいいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました