【ポケモンGO】レイド招待アプリ使ってる?海外フレも普通にいっぱい出来るぞ!

ポケモンまとめ
140: 2023/01/02(月) 07:58:09.85
ビビヨンこないだクエートの奴と一瞬だけフレンドになったのにギフトをワイだけ送って受け取られた後に切られたわ
砂塵寄越せやお前のとこ砂塵やろおい

142: 2023/01/02(月) 07:58:44.62
>>140
どうやって中東のやつとフレンドになったんや?

148: 2023/01/02(月) 08:02:07.56
>>142
ジーニーのレイド機能や
ワイは昔からレイド終わったらThankyou呟きまくっとるピカチュウのステッカー貼ったギフトを招待主に送っとるねん
ビビヨン始まってからピン止めして送り返してくる人が多くなって海外フレンド増えとる
pokego_1625314410_6001
154: 2023/01/02(月) 08:05:12.24
>>148
ジーニーか ワイはリモートパスを頻繁に買えん無課金勢やから主催だけやってるけど 
ほとんどアメリカ人か日本人しか捕まらんかったわ

654: 2023/01/02(月) 19:07:51.78
ジーニーでレイド参加初めてみたけど失敗すること多くね?
人数も欠けた状態で始まることが多いんだがジーニーってハズレ?

658: 2023/01/02(月) 19:23:56.52
>>654
自分開催も他人開催も9割方6人揃ってくれるイメージ
ジーニーの登録名とポケGOの名前統一してない人がいたり
地下鉄でやっちゃって移動中にGPS切れる人とかトラブルもあるんだろうな
もう名前合ってなくても参加させちゃうけど

659: 2023/01/02(月) 19:32:53.78
>>658
自分開催は安定して成功してるんだけどね
他の人のやつに参加する時はちょっと警戒してる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました