【ポケモンGO】ついに複垢に手を出そうと思う、電話番号認証しなくてもアカウントは作れる?

ポケモンまとめ
758: 2022/10/22(土) 18:38:17.03
ドコモのデータプラスは電話番号がありませんが、電話番号認証をしなくてとポケモンgoのアカウントは作ることが出来ますでしょか?ぼっちでポケモンgoをして、交換したいので2台持ちをしようと思います。
pokego_1623144677_72503

761: 2022/10/22(土) 18:48:57.29
>>758
使ってないスマホ等の端末あるならグーグル垢作れば良いけど
データプラスに1100円払う理由が何かあるの?(データプラスってのを初めて知ったw)
ドコモなら無料でテザリングで新規垢運用できるけど

767: 2022/10/22(土) 18:55:44.94
>>761
よくわかっておらず、すみません。
テザリングだとバッテリーがすぐなくなると聞いたことがあるので。

759: 2022/10/22(土) 18:44:24.99
知らないですか?
アカウントは1人1垢ですぅ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました