【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアン公式がマンホール承認しまくってる事実」

ポケモンまとめ
150: 2022/12/04(日) 17:27:31.12
なーんでingress爺がポケGO板に紛れ込んでんだよ
ナイアン公式がキーワードに入れてまでマンホール承認してんのにガタガタ抜かすのかマジで謎
no title
153: 2022/12/04(日) 17:35:16.12
マンホール(の蓋)は雨風に耐えながら社会の役に立ってて素晴らしい
自分はスマホポチポチしてるだけだ

一般審査とナイアン審査、随分と基準が違いますよね
最初からこんな感じでしたか?

157: 2022/12/04(日) 17:48:29.59
>>153
今のナイアン審査システムが導入されたのはつい最近

2022年7月末~9月頭: 申請すると約20%の確率で編集する間も与えずに即ナイアン審査に入るシステムが導入される
2022年9月末~現在: 前述のシステムが廃止されて代わりにタイトルに特定のキーワードのみもしくは含むと申請から24~30時間後にナイアン審査に入るシステムが導入される

このシステムが導入される前も極稀にだけどナイアン社員の気分でランダムに申請がピックアップされてナイアン審査入りする事もあった

165: 2022/12/04(日) 18:12:57.93
>>157
詳しい説明ありがとうございます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました