【ポケモンGO】明日から「太陽と月イベント」開始!!ソルガレオとルナアーラ、どっち選べば良い?コスモッグ本当にもう一匹貰えるの?

ポケモンまとめ
2: 2022/11/22(火) 01:47:01.84
https://pokemongolive.com/ja/post/astraleclipse/

トレーナーの皆さん

空を見上げる必要はありません!まもなく開催される「太陽と月イベント」では、宇宙の星々と関連深いポケモンが主役です。

・・・おや!? 「コスモウム」の様子が・・・!進化した「コスモウム」がウルトラビーストに対抗するのに力強い味方になってくれるでしょうか?

確かめる方法はただ一つ…

冒険へ出かけましょう!

太陽と月イベント
日本時間2022年11月23日(水)10時から2022年11月28日(月)20時まで

初登場のポケモン
にちりんポケモンの「ソルガレオ」とがちりんポケモンの「ルナアーラ」が『Pokémon GO』に初登場!
FiF9NYfXEAQemyO
454: 2022/11/22(火) 13:16:42.07
ソルガレオとルナアーラってどっちかに選んだらもう変えることできないんだよね?
ドラクエⅣ以来の究極の選択に迫られてるんだけどみんなどっちに進化させるの?
FiHQvZNXEAAfatN
455: 2022/11/22(火) 13:19:46.37
>>454
レジギガスやゲノセクトと同じで
後からレイドで出してきそうだけどね

458: 2022/11/22(火) 13:34:10.54
>>454
うん個体に使ってやる飴など無いので進化は保留
リサーチ進める過程で必須なら考えるが
当時ムーン買ったから多分ルナアーラ

457: 2022/11/22(火) 13:27:13.04
今回の連続リサーチはコスモッグとコスモウムの図鑑登録の儀式だろうし
ソルガレオもルナアーラも1年くらいしたらレイドにひょっこり出るでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました