【ポケモンSV】新要素「テラスタル」の扱いにもう慣れた?対戦でどんな影響与えそう?

ポケモンまとめ
82: 2022/11/22(火) 16:59:58.36
テラスタルどう思う?
ダイマもクソだったけどこっちも厨ポケが更に強くなるだけのクソ要素にしか思えないんだけど。
こういうの無しで対戦するルールほしいわ。
no title

90: 2022/11/22(火) 17:01:33.82
>>82
サンダース復権の鍵になるかもしれない
しかしストーリーではテラスタル使わんかったなあ

127: 2022/11/22(火) 17:09:36.45
>>82
どちらもそりゃ強い奴がさらに強くなるのは間違いないんだけど、
ダイマはこれまで微妙だった一部の天候エースや飛行技持ちが活躍できた

テラスに関してはまだランクマ始まってもいないから、分からない部分が多すぎる
まあタイプが惜しかった連中は強化されそう、逆にタイプが優秀だからこそ活躍できていたポケモンは相対的に微妙になりそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました