【ポケモンGO】シーズン12最終週!通マスでレジェンドチャレンジ!どんなPTなら勝ち抜ける?

ポケモンまとめ
434: 2022/11/21(月) 17:42:47.34
これまで通マスに参戦してこなかった層が久しぶりに参戦してるからかドリュウズの刺さりが良いな
ディアルガ対策はメルメではなくドリュウズなのよ
FiNYXEfUUAAEpgm
437: 2022/11/21(月) 18:01:39.17
>>434
ドリュウだとザシアン・ゼルネのインファイトでほぼワンパンじゃない?
ルギアにもドラテで圧死しそうになるし

メルメは今でも仕事すると思うな

443: 2022/11/21(月) 18:41:09.01
>>437
メルメタル使ってる人かなり少ない?

444: 2022/11/21(月) 18:43:38.89
>>437
なぜドリュウズにザシアンが当たることになるのか分からんが、相手のカイオーガやギラオリを釣り出した後のドリュウズは強いぞ
ザシアン対面でもドリライの回転のほうが早いし確か同発もザシアンに勝ったはず。
ミュウツーもドリライ2発で落とせるからうまく起点を作れば止まらんのよ。

436: 2022/11/21(月) 17:47:44.22
マスターの総力戦感が好き
リアルとTwitterだとマスター好きで張り切ってる人多いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました