【ポケモンSV】不具合修正で一番やって欲しい事「ボックスの読み込み速度の改善」現状とにかくモッサリし過ぎてる

ポケモンまとめ
207: 2023/02/17(金) 16:29:40.89
ボックスの動作は軽くなるかな?
そこは重要
no title


229: 2023/02/17(金) 17:22:01.81
とにかくボックスの表示速度だわ
他のどうでもいいところの修正をご紹介くださるぐらいだから当然ここも直ってるだろうけど

231: 2023/02/17(金) 17:22:20.20
ボックスの読み込み改善は難しいんかな
メニュー開いても裏でオープンワールド動かしてるのが重さの原因なら、根本的にゲームを作り変えないと無理に思えてくる

233: 2023/02/17(金) 17:24:58.04
>>231
マルチプレイ時はこの仕様でも理解できるけどソロプレイ時は止めとけよ…としか思わんな
これベースでオンラインゲームでも作りたかったのかな

234: 2023/02/17(金) 17:25:39.02
ボックスのポケモンをまとめて博士に送るみたいな機能欲しい

235: 2023/02/17(金) 17:27:59.36
>>337
3か月前から遊べたほうがええやん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました