【ポケモンGO】Sカイリキー、ローブシン、ルカリオこの中で一番使い勝手の良い奴は?

ポケモンまとめ
43: 2022/04/29(金) 20:36:50.39
カモネギのFFFが来た。これって強いの?

44: 2022/04/29(金) 21:02:21.58
>>43
スターアサルトきたら強くなるかもしれない現状
かくとうムキムキ枠は「シャドー怪力」「ローブシン」「ルカリオ」でおk
冷凍保存
no title

936: 2022/07/01(金) 15:26:10.71
リオルのアメが孵化でわりといい勢いで150くらい手に入ったんでルカリオが強いと聞き興味を持ったんですが
アメ50の進化1回でカイリキーやローブシンクラスの本体が手に入るって結構破格じゃないですか?
まだ半信半疑でアメも砂も注ぎ込んでいないんですが…
わざマシンやスペシャルはたっぷりあるので好きな技は用意できます

937: 2022/07/01(金) 15:43:36.45
>>936
強いよ 微妙な個体値だったとしても1、2匹はPL40のやつがいたほうが楽になる
R団リーダー相手ではグロウパンチで攻撃上げながらシールド剥がしたり出来るし、はどうだんは格闘最強といっていい
はがねタイプが邪魔になることもあるけど格闘運用での有利タイプ相手にはとことん有利に働くので適材適所
ジムでのピンクデブ討伐最速ってだけでも使う価値はある

938: 2022/07/01(金) 15:52:48.30
>>937
ありがとうございます!
このリオルが本当にネットで強い強い言われてるルカリオになるのか…?とアメ50だったので少し不安になってました
安心して進化させて育ててグロウパンチ出るまでわざマシンスペシャル使います!

939: 2022/07/01(金) 16:05:45.63
>>938
耐久ないよ
波動弾が優秀すぎるだけ高火力の闇怪力のほうが使える

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました