【ポケモンGO】ナイアンJP暇そう…ステッカーとシール作ってユーチューバーに配布

ポケモンまとめ
504: 2022/11/24(木) 16:55:07.68
こんなくだらないの作ってYouTuberに配布とかナイアン日本法人は本当に無駄な事ばかりしてるな
これツイッターJP並だろ、イーロンに真っ先に解雇される系だわ
no title

no title

505: 2022/11/24(木) 17:26:00.64
>>504
カミツルギの昭和朝ヒーローアニメ感w‥嫌いじゃない

506: 2022/11/24(木) 20:38:52.31
>>504
他にやるべきことあるだろ
北山以外全員思ってる
ほんま予算の無駄しかしないなこの会社

49: 2022/11/24(木) 13:35:56.36
やまだと北山がナイアンに呼ばれて行くみたいだけど
週末にロンドンとハリウッドで何やるの?

50: 2022/11/24(木) 13:39:23.97
なんか現地イベントあるらしいね
告知不足過ぎて全然わからんけど
no title

55: 2022/11/24(木) 15:02:58.39
あかん
母ちゃんがコロナになって暇や
どこも行けへん

57: 2022/11/24(木) 15:24:26.47
>>55
外国人旅行客は検査無しで自由に行動してる。
コロナ感染の自覚があったとしても自主申告しなければ入国できる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました