【ポケモンGO】GBLの「通マス」は伝説レイドに金掛けた者が有利!?即ち伝説艦隊自慢とかしてる人程有利!

ポケモンまとめ
739: 2022/11/24(木) 17:31:39.94
マスターで伝説とXLアメなしでやっているけどランク20が限界。
明らかに戦力差で勝てないから今シーズンはもう止めるわ。

スーパーリーグが始まったら頑張るわ。
no title
741: 2022/11/24(木) 17:49:43.81
>>739
マスターで伝説&XLなしは流石に念能力なしで能力者と戦うくらい無謀だろ
とかいう自分もマスター戦力なしで似たような条件でたまにやるけど、たまに勝てたら嬉しいなくらいで
まぁたまに勝つとこいつ非伝説XLに負けやがった雑魚すぎやろwと心の中で思うけど
基本勝てないし戦力揃ってないならマスターは回避した方がいい
スーパーと特殊レギュだけでもレジェンド行く人いるし無理にやらんくていいでしょ

742: 2022/11/24(木) 17:50:53.42
>>741
訂正、こいつ非伝説XLなしポケモンに負けやがったでした

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました