【ポケモンGO】例のアプリからの「ポケスト申請」Provisional(仮)スポット化して正式じゃないのに既存スポット扱いされる危険?

ポケモンまとめ
7da5bf7f
14: 2022/11/13(日) 11:55:07.39
Provisionalスポット、ゲーム経由で再申請しても重複扱いで否認とかNIA審査。てことは上訴も重複でVPS承認まで当分生えんな。

477: 2022/11/09(水) 15:40:32.57
申請したけど結果が出ていない候補は、
タイトルの下に「Provisional Wayspot」って出てる

Provisionalは「仮の」って意味だから
承認が確定したってことではないみたいだね

17: 2022/11/13(日) 12:13:32.50
>>14
共有ありがとう
Provisionalで正式スポットじゃないのに既存スポット扱いされるのは流石にクソ仕様だな

25: 2022/11/13(日) 14:31:29.67
>>17
そらProvisionalがある所に同じモノが申請されたら重複にしないと、無限にProvisional が増えるだけだろうが。

26: 2022/11/13(日) 14:45:52.57
>>14
こーゆー理解でええの? 誰か確認済み?

①Lightshipアプリから申請してProvisionalスポットになる
②しかし審査の対象にならない
③ポケGOから同じスポットをアプグレで申請
④上記③は上記①があるので重複否認

つまりLightshipアプリから申請してしまったスポットはアプグレを使うだけ無駄。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました