【ポケモンGO】遠くのジムでも通常のパスで入れる小技(バグ)発生中か!?

ポケモンまとめ
no title
449: 2022/12/01(木) 11:10:46.32
実は今ユーザーにめちゃ有利なバグ発生してんだよな
機種によるかもしれんが俺の泥機はできてる
画面内でそこそこ離れてるジムタップ→パス投げる画面行くまでのアニメ間に急いでGPSオフ→通常パスが投げられる
俺はコレで通常パスでレイド突入できてるんだが全く話題なってない
離れすぎてるジムは無理だが、50メートル程度の距離ならコレでいける

456: 2022/12/01(木) 11:35:18.95
>>449
試しにiPhoneで真似してみたけどフリーズして終了だったわ残念

457: 2022/12/01(木) 11:37:02.65
>>449
ボタンが緑色になってパス投げるところまではできるが、結局近づいてくださいってなるね
端末によるんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました