【ポケモンGO】ポケスト申請、例のアプリ申請で「如何に審査員を騙すか」に話が進んでしまう

ポケモンまとめ
420: 2022/11/20(日) 20:12:58.14
菖蒲池のヤツばっかりだろ
こいつ社会で生活できてんのか?

no title

チョウタリィの会
アジアの子どもの支援を行う団体
フェアトレード等の物販を行っているが説明の内容は全く違う

no title

富士設備工業
説明がふざけすぎ
製造業ではなく水道設備工事業の会社

no title

no title

天ぷら処にしむら 及び 御食事処うおよね
ともにミシュラン掲載の情報はネット上から見当たらず

no title

重要文化財継承者認定ってなに?
教室のHPみても400年の歴史なんて一言書かれていない

no title

現代の名八百屋百選ってなに?
2011年のストビューからシャッターに日曜定休日と書かれている
しかし隣の診療所が診療中なのに1つも営業しているストビューがない

427: 2022/11/20(日) 21:39:53.13
>>425
近くのうどん店はミシュラン掲載店なんでそこの説明マネたんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました