【ポケモンGO】ドラゴンつかいのメダル、今どれくらいになってる?

ポケモンまとめ
800: 2024/02/11(日) 12:23:03.01
今回のドラゴン湧きイベントで、最後まで残ってたドラゴンタイプのメダルをやっとプラチナにさせられた
「遅い」「今更?」とか野暮なことは言わんでくれよ
ポケGOに費やせる時間なんて人それぞれなんだからさ
E1Q7gaSVEAAS0Fp
803: 2024/02/11(日) 12:28:44.47
>>800
誰も何も言ってないぞ

805: 2024/02/11(日) 12:37:24.10
>>803
平和でなにより
たまにいるじゃん、マウント取りたくて上から目線でレス付けてくるヤツ
気にしなけりゃいいだけなんだけど、避けられるなら避けたいと思って最後の2行を追加してしまった

806: 2024/02/11(日) 12:37:58.06
>>800
よかったじゃん
メダルも取るのがガチしんどいのとかあるしさ

お披露目メダルなんか特に持ってる奴少ないだろうな

808: 2024/02/11(日) 12:43:41.93
>>806
ありがと
ここは優しい世界だな

お披露目、俺の中ではトップじゃなくてドンケツかブービー狙うイベントと化してるw
意外と競争率高くて楽しいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました