【ポケモンGO】毒牙の弱体化!鳥勢強化!今後のGBL環境はどうなると思う?

ポケモンまとめ
897: 2022/12/01(木) 10:37:32.28
技の弱体化は、試合時間が長くなるから嫌だな

902: 2022/12/01(木) 11:00:38.69
クインまだやれると感じたがまだ弱くなってないんか
25377

920: 2022/12/01(木) 11:45:45.00
技の調整が反映されるのは明日から
どくきば連打が強かったスーパーのシャドウクインは明らかにキツそう
912: 2022/12/01(木) 11:27:11.19
おまえら叩きまくったせいでついにナーフされたけど、毒も超絶不遇タイプだから
毒キバくらいの性能で丁度良かったような

カノンこそはよ再ナーフしろや
カメやワニへの忖度は技追加とかでなんとかしろ

914: 2022/12/01(木) 11:37:45.92
>>912
威力ナーフだと思ってたけどゲージ増加はキツイな
鳥勢強化と合わせてクイン消えそうなレベル

921: 2022/12/01(木) 11:47:04.86
マリルリ復権するかな

922: 2022/12/01(木) 11:49:27.04
ゴルバットしか残らねえなこれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました