【ポケモンSV】ミラコラ増殖は即修正して、じゃれバグ直さない案件

ポケモンまとめ
49: 2022/12/02(金) 11:19:09.45
じゃれつくだけがバグってるのどういうことなんだろうな
最初のイベントに使うからワザと仕込んだのかと思ってしまう
no title

66: 2022/12/02(金) 11:21:00.99
じゃればく理解してないキッズ多すぎだろ


あれは回復してるわけじゃないくて正しい位置にゲージが戻ってるだけなんだよ
「本来のダメージより減ったようにゲージが見える」がバグの正体だから勘違いするなよ

繰り返すが
「回復」じゃなくて「本来より減ったように見えるゲージが正しく表示され直す」だけ

73: 2022/12/02(金) 11:21:45.02
>>66
どっちにしろ厄介

80: 2022/12/02(金) 11:22:20.84
>>66
それだけじゃないぞ
ミリ残りのHPがじゃれつくで何度殴っても一生削れないバグもある

98: 2022/12/02(金) 11:23:34.53
>>80
だからそれがhpゲージがバグって少なく見えてるだけなんだって
何度も説明されてるのになぜ理解できない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました