【ポケモンGO】「消えたブシン問題」古参とそれ以外で温度差…「この手合いは時間経過で戻るのに一緒になって騒いでるポケGO日本代表ユーザー様は何なの?」

ポケモンまとめ
814: 2022/12/01(木) 14:19:38.61
Twitterでジムに置いたポケモン削除騒動になってるからやまだが動画アップしそう
no title
815: 2022/12/01(木) 14:24:14.83

821: 2022/12/01(木) 15:41:01.65
>>815
この人どの立場からこんなこと言ってんの?
熊本の時もJASHから泣きつかれて大見得切って何もならんかったやん
武勇伝で動画ネタにするつもりやろうけど北山が騒いだところで山は動かんやろ

819: 2022/12/01(木) 15:34:32.93
削除ジムは24時間のタイムラグがあるらしいし
報告者疑う訳じゃないけど
どこのジムに置いたのかいつジムが消えたのか調査しておかないと
全乗っかりして批判動画載せた後
普通に帰ってきましたみたいな恥ずかしいことになるぞ

822: 2022/12/01(木) 15:51:19.77
>>819
今回は「ポケモンを戻すことはできません」と運営が言っちゃっているしリモパスと50コインの補填も出しているからなぁ

827: 2022/12/01(木) 17:11:23.13
>>819
多分戻ってくるよ
見切り発車でナイアンの中国人のアルバイトが
ろくに読まないで理解しないで答えてお詫びの粗品送ってるとみる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました