【ポケモンGO】GBLシーズン最序盤は「降参」を駆使して効率良くランク20へ!

ポケモンまとめ
6H8sSxG
220: 2022/12/04(日) 09:45:15.92
GBL初挑戦。
ようわからんから、チャレンジだけして
一切攻撃して無いのに、ランク12になりました。

こういうモノなんでしょうか?

223: 2022/12/04(日) 10:03:09.69
>>220
一切攻撃無しで19まで行ける
自分はいつもそうしてる

226: 2022/12/04(日) 11:08:11.08
>>223
スゴイ
なんか楽しそうだ

235: 2022/12/04(日) 12:06:57.31
相手のランクが12から14の間は降参する人が減るから意識的に勝たんとなかなか上がれなかったりする
まぁ急いで上がる必要なんてないから俺もおまかせパで適当にやってるけど

246: 2022/12/04(日) 16:28:18.79
凄いなぁ、降参勢の方が自分より進んでるんじゃあないのか

254: 2022/12/04(日) 17:34:26.94
自分は降参はしてない、『放置』
で70対戦で、24勝。
24人の方が降参して勝たせてくれたんです。
で、レベル12。

271: 2022/12/04(日) 19:36:40.38
>>254
それやると嫌がらせと思われて晒されるよ

291: 2022/12/04(日) 23:11:54.67
>>254
ソーナンスラッキーハピナスの
ギミックで放置プレイやってるわ
パーティーにカウンター持ちいないと時間かかって笑える
裏ゴースト二枚のとか最高

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました