【ポケモンGO】例のローブシンまだ返却されない…いい加減「嘘松」を疑う声も

ポケモンまとめ
4: 2022/12/05(月) 16:13:46.93
まだローブシン返却されてなくて草

no title

24: 2022/12/05(月) 17:32:40.41
>>4
お前の勘違いに付き合わされるナイアンも大変だな

29: 2022/12/05(月) 17:58:42.28
>>4
ローブシンFFFって名前にしてPL50で配置時に木の実1つあげたとかじゃないん?
どのジムに置いたか忘れたけど返せは北山の指示とは言えログ漁るの大変そう
もう色違いPL50に技解放して配ればいんちゃうん

36: 2022/12/05(月) 18:07:59.11
>>29
それだとゴネ得じゃん
適当言ってポケモン増やせる

40: 2022/12/05(月) 18:17:55.11
>>36
世界最速PL50と同じでサボの忖度でのやらかしだしゴネた最初の人は得するで終わっていいよ

6: 2022/12/05(月) 16:22:09.22
座標教えただけで消えたジムに5年ぐらい幽閉されてたハピが帰ってきたってツイ見たで
どうせろくに情報提供してないんだろ

7: 2022/12/05(月) 16:22:23.23
というかジムにローブシン置いたって
履歴はあるのにそれがローブシンなのか確認がいるのか
置いたトレーナーの情報が無いってことか?

9: 2022/12/05(月) 16:29:35.71
リプ見たら本人も情報不足であやふややんけ
返せ返せだけじゃ返って来んわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました