【ポケモンGO】ポケスト申請「ジョギングコース〇〇から〇〇まで何m」の表記トレイルマーカー、通す?通さない?

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_72503
708: 07/25(月) 01:07:02.79
よくある○○から○○メートルみたいなのってどうしてますか?

「ジョギングコースとか海まで何メートル」とかそういう系です。


一個OKしたら全部スポットになっちゃう気がするからどうなのかなぁと思いまして。

709: 07/25(月) 01:09:35.71
>>708
否認

710: 07/25(月) 01:22:30.24
>>708
ジョギングコース系は全部リジェクト

711: 07/25(月) 02:41:44.13
>>708
通る訳ないだろ

712: 07/25(月) 03:39:43.71
>>708
標識の間隔が短すぎるとダメだろうが
とりあえず最初と最後だけなら承認案件だよ
否認されたら上訴を

716: 07/25(月) 05:53:05.56
>>712
ちなみに君は河川敷のサイクリングロードの距離標識を最初と最後だけ承認とか言ってたらゲーム上の画面では絶対片方しか確認できなくてどっちの方向に行けば最後の距離標識があるか絶対分からないぞ

715: 07/25(月) 05:50:14.12
>>708
全部承認
道路に貼られている掌程度の大きさのプレートでもOK
前にここで自分が申請するものを相談したときに>>709-712みたいなことをいう人がいてすぐにコミュニティのフォーラム貼り付けてくれた人がいて承認するものだって教えてくれた

718: 07/25(月) 06:06:09.94
スタート地点はエクササイズの起点として、ゴール地点はエクササイズの目標地点として価値が高いが途中点は目標物でも何でもないから低評価

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました