【ポケモンGO】「ガラルマッギョ」完全に息を吹き返し環境トップに!トド弱体化の次は鳥増殖で・・

ポケモンまとめ
133: 2022/12/02(金) 20:53:21.13
鳥鳥が多いな
もう一匹はガラマだったりオーロットだったり
FMBpI90akAMjTsC
544: 2022/12/07(水) 23:26:32.30
最後必死のシャドウムクホークでHPめっちゃ残ってるガラマに必死のインファイト打ったらミリ耐えされてお返し岩雪崩で負けたわ
ムクホークましてやシャドウなら不一致とはいえ効果抜群のインファイトなら持ってけると思ったのにガラマ硬すぎだわ
めちゃくちゃ個体値厳選されたガラマだったと思いたい

547: 2022/12/07(水) 23:35:36.86
>>544
ガラマ強すぎだよなガン起点できるやついないし

575: 2022/12/08(木) 10:28:42.55
>>547
マッシブーンでグロパン撃ってれば余裕だけどな

560: 2022/12/08(木) 08:59:44.35
ガラマとヨルノズクがとにかく多いな

561: 2022/12/08(木) 09:05:12.48
>>560
やはりノオーが最強か
と思ったらヨルノズクに負けるのな
デオキなら行けるのか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました