【ポケモンSV】レイドが同期取れてバグまみれじゃ無ければ誰も増殖とか手を出さない説

667: 2022/12/07(水) 09:52:06.55
テラピと技マシンの仕様がまともなら増殖に手を出すやつなんて少数派で済んでたと思うんだがね
あとはリザレイド前のパッチか?

668: 2022/12/07(水) 09:52:18.69
レイドとかソロでやってても技選択前にフリーズするクソ仕様なのにマルチがまともに動くわけ無いじゃん
クラッシュしないだけ有難いと思えよ

693: 2022/12/07(水) 09:58:42.84
レイドで操作ができなくなるパターンは
・味方の同期待ち
・通信不安定
・バグ
の3種類がある

行動順がめちゃくちゃになるパターンは
・敵の発狂行動
・画面への表示順がバラバラなだけで内部的にはちゃんと処理をされてる
・画面に表示されてないけどちゃんと処理されてる
・負荷やバグで実際の処理順が狂ってる
の4種類がある


だからレイドが改善されるとしても暫くかかるよ
全部原因違うから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました