【ポケモンGO】ジム防衛はコインの為?1年中ジムキチすれば「18,250コイン/年」

ポケモンまとめ
331: 2021/11/03(水) 21:01:09.43
家ジムって防衛する意味あんのかな?
好きな時間に潰せるなら夜壊して50コインとか楽勝じゃないの?
都会なら知らんけど
自分は家ジムなんかないけど、金ズリがめちゃくちゃ余ってるから、たまたま攻撃されてるのに気づいたら金ズリ与えて嫌がらせしてる
pokecoinupdate
356: 2021/11/03(水) 22:53:28.37
>>331
うちの家ジム周辺にマンションが10棟はある
3部屋10階建てとして300世帯ある計算
コロナで在宅になってきづいたけど日々のジム見てると24時間数人で崩しあってる
レイドやコミディのルアー見てると複垢ぽくメインはジムを先頭で崩すがルアーは身バレするからかサブ垢でしか差さない
こんなんで頑張って日に3コインくらいだからジム防衛メダルは諦め

358: 2021/11/03(水) 23:03:04.80
ジム防衛コインって理想どおりに行っても1年で50×365=18250なんだよな

メダル狙わないなら課金したほうがいいなと思ってしまうワイ初心者

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました