【ポケモンGO】東京だと「FFF個体取り放題」ってガチで本当!?

ポケモンまとめ
228:12/13(日) 20:16:04.71
小学生のときにポケモン赤を買ってもらって以来、リザードンが一番好きなポケモンだったからその場で泣いてしまった
天国の母ちゃんありがとう
pokego_1607828326_22801
237:12/13(日) 20:31:17.72
>>228
100個体所持数ほぼ同じくらいだけど、俺はまだ色違い100は一匹も持っとらん!羨ましいわしかもリザードン!
348:12/13(日) 22:51:22.79
>>228
あなたの書き込みを見て実際に泣いています
それだけ流れた歳月であなたもお母さんも大変だったかもしれません
でもポケモンGOがその歳月を幸せに紡いだのならお母さんも喜んでくれるのではないでしょうか
温かい書き込み、ありがとうございます
352:12/13(日) 22:56:46.36
>>288
>>348
このFFF数 偽装?
410:12/14(月) 00:42:14.85
>>352
偽装民は100色違い以外ゴミとみなしてるから違うね
356:12/13(日) 23:01:50.29
>>352
1年半しかプレイしてない俺でもFFF50体くらいいるしずっとやってる奴なら余裕で行くだろ
というか偽装なんて世界中から全国各地までの湧いてるFFF取りに行けるんだから100体どころじゃ済まないだろ
369:12/13(日) 23:18:14.45
>>356
2年やってるけど49体や
運悪いからな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました