【ポケモンGO】突然のダイゴポーズの廃止「ナチス式敬礼」に酷似してる事が原因か!?・・・似てるか?

ポケモンまとめ
113: 2022/12/13(火) 18:37:31.66
ただでさえユーザーの意見聞かない運営がゴネくらいでポーズ変えるわけないだろ
ポーズ自体に何らかの問題があったと考えるしかない

117: 2022/12/13(火) 19:22:25.35
元々既に動くポーズとして出来上がってた物を変えたんだし
あのポーズに差別的な要素があったとかじゃね?
中指立てるとかナチドイツの敬礼みたいな

じゃないとわざわざ変えんでしょ

120: 2022/12/13(火) 19:33:04.59
確かに完成してるのに差し替えるのは謎だな
もうベテランまで行っちまったがレジェンド達成者がポーズ見せてくれるまで待つか

118: 2022/12/13(火) 19:29:32.67
https://twitter.com/Sin__White/status/1602602804174286848
誤解を与える表現だったらしいぞw
no title
【ポケモンGO】今シーズンのレジェンド報酬「ダイゴポーズ」しれっと別の物に差し替えられる…!公式ページからも削除!何が起きた? 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました