【ポケモンSV】ダイマ環境が得意でテラス環境が苦手な奴…その逆も

ポケモンまとめ
892: 2023/10/03(火) 17:00:58.24
くろこは本当にテラス環境は苦手っぽいな。それでも1回1位とってるのは凄いけど
逆にバンビーは毎回のように一桁取っててテラス環境に適応しまくってる
no title

894: 2023/10/03(火) 17:21:32.20
裏で情報収集出来なきゃこんなもん

896: 2023/10/03(火) 17:24:09.06
ダイマは皆下手だったから安定してたってのはひとつの真実だと思うよ

ダイマ関係のセオリーが上級者間でだけ共有されてていたし、
3桁後半レベルでも「サイクル構築か対面構築!対面構築は基本死に出し死に出し」
みたいなレベルでしかプレイしてなかった
実際、このスレでもまともにクッション役がなんたるかとかをちゃんとわかってる奴ほぼいなかった

今最低限そのラインで1/3近くは会話できてるから全体レベルは上がってると思うね

898: 2023/10/03(火) 17:28:46.66
そもそもの話くろこはテラス環境がおもしろいと思っていない
逆にバンビーはテラス環境がおもしろいと言っている
そこの違い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました