【ポケモンGO】「試合数少ないのにレジェンド達成してる人」あれ何をどうやってるの?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
752: 2023/10/04(水) 19:53:19.57
今更だけど対戦数少なくてレジェンドみたいなのってガチで強い人しか無理だよな
雑魚はなるべく毎日20戦はやって爆勝ちできる時に勝っとかないとレート上がらん
フルセットやんの時間も体力も使ってめんどくせぇからやりたくねぇ
なるべく対戦数少なくて上行きてぇって思ってやってたけど
前回シーズンは毎日フルセット近くやって悟った
フルセットやってると異常に勝てる時がたまに来る
そん時になるだけレート上げれるかがレジェンドなれるかに掛かってる

753: 2023/10/04(水) 19:55:40.95
省エネレジェンドなんてガチで勝率半端ねぇ事になってる時点で真似が出来ないし
その上省エネレジェンドやってる奴らでさえたまにレジェンド逃してるの見ると対戦数少ない状態でレート上げんのは難易度相当高いと思うわ
嫌でもフルセット近くやるのが、1番レート上げれる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました