【ポケモンGO】GBLに置ける「御三家技」強すぎ問題「リザードンフシギバナラグラージにメガニウム」も強い!

ポケモンまとめ
946: 2022/12/11(日) 18:24:41.64
ガラマとリザードン、ブラフ勝負勝たないとガラマ負けるんだな
舐めプしてたらガツーンといかれたわw
no title

950: 2022/12/11(日) 18:59:51.30
>>946
お互いシールド1枚同士だと
初手ドラクロ打ってシールド剥がしてブラバンやろなぁ
読みからのシールド貼らず初手からブラバンで負けたり面倒よね
かと言ってちゃんと貼るとやっぱりドラクロだったりして悔しいやつ

951: 2022/12/11(日) 19:04:05.84
リザ、翼以外の技1も強いからいいよな

954: 2022/12/11(日) 19:29:04.84
初心者で初めてバトルリーグに潜った頃がラグラージとトドゼルガの全盛期で虐頃されすぎて嫌いになってこの二匹には未だに進化すらさせてない

955: 2022/12/11(日) 19:59:46.82
ラグラージは今も昔も全盛期だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました