【ポケモンGO】GBLで常設して欲しいルール「マスターリーグプレミア」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
723: 2023/07/03(月) 11:50:31.88
マスプレは苦手なので通常マスターも併設して欲しかった
と書けばマスプレ好きな方も「得意リーグがないとキツいよね」などと共感出来るのに
みんなバトルジャンキーなので敢えてそう書いたのかな

725: 2023/07/03(月) 12:08:55.46
本家にもまともな一般電気ポケモンがいないからマスプレは今後もギャラの治世が続くよ

732: 2023/07/03(月) 14:30:40.59
>>725
デンリュウの技1をなんとかしてほしい

925: 2023/07/06(木) 04:35:57.86
マスプレ・単カップ始まる前までレート2700近くあったのに単カップ200戦で500ほど溶かし、やっと慣れてきた&そこそこ戦えるパーティが出来て現在2300
マスターの駒無いから次も特殊カップ、、、早く通常スーパー、ハイパー戻ってきてくれ涙

928: 2023/07/06(木) 06:23:53.71
マスプレは常設してほしい

940: 2023/07/06(木) 11:45:43.86
マスプレ準伝解禁してくれよ
準電は通常マスターじゃ種族値不足だしそもそも600族に種族値負けてるのが大半なのに出禁の意味が分からん

941: 2023/07/06(木) 11:48:59.69
>>940
確かに通マスでも出てくるのはオッサンくらいだし活躍の場があっていいかもな

945: 2023/07/06(木) 12:24:24.96
>>940
たしかに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました