【ポケモンGO】月末の土日に「シャドウルギア」襲来!こいつの使い道は…!?

ポケモンまとめ
747: 2023/10/19(木) 14:27:00.06
ルギアだけダークルギアにしてくれ
かっちょいいから
FF5j-tTaMAEtZmA
748: 2023/10/19(木) 14:33:16.43
2017年の夏は17人でルギアやって全滅したな
人数しか見てなくて再戦した時にロビー見たら15人がTL15~20
周りを見渡したら夏休みの中高生だったわ
抜けてリアフレ4人に来てもらって鍵かけて6人で倒した
その時にFFFルギアが出てラス1は絶対に逃げられるバクがあって実質ラス1でゲットしたから忘れられん思い出

750: 2023/10/19(木) 14:42:05.71
伝説レイドで硬さNo1ってゲンシカイオーガじゃないの
あいつ10人いないと厳しいし

757: 2023/10/19(木) 15:20:26.42
>>750
だから伝説レイドって言ってるでしょそれはゲンシレイドちなみにゲンシカイオーガは防御90でルギアは130ゲンシカイオーガが強いのは耐久があるからじゃなく吹雪の火力がエグいだけ
ルギアより上は幻のデオDだねそのうち出てくるツンデツンデも固いが2重弱点

751: 2023/10/19(木) 14:57:46.48
間違ってチームタブタップしたらそれだけでパーティー消されて、パーティー作りなおしてからチーム作ったら今度はパーティーと検索消された
どうなっとるんだ

752: 2023/10/19(木) 14:57:50.79
オススメでハピナスばっか出てきた時代だな
ハピナス→ケッキングでまともなダメージ稼いでない奴ばっかりだった

754: 2023/10/19(木) 15:00:31.66
ルギアは3人で楽勝だけどゲンシカイオーガは4人じゃないと厳しいからゲンシカイオーガの方が苦戦するな火力もあるしゴリゴリ減る

755: 2023/10/19(木) 15:06:08.72
みんなゲンシグラードンやメガレックウザの優しさを見習ってほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました