【ポケモンGO】GBL「どの時間・どのタイミング」でプレイしてる?「寝る前」「土日のみ」

ポケモンまとめ
168: 2022/12/14(水) 00:35:19.04
リーグやる時間が取れない
君らはいつやってるの
6H8sSxG

171: 2022/12/14(水) 00:56:47.16
>>168
仕事終わってギフト集めてポケモン捕獲してジムいじって、帰宅後風呂入って飯食べたら10時過ぎだわ。
そこからフルでGBL潜ると日付け変更までギリギリ。
そのまま朝仕事早いので睡眠。
ほかの事何にもやれないね。

185: 2022/12/14(水) 05:34:09.71
>>171
ポケモンゴー中心の生活しないとできないよなぁ
ワンタップで勝敗つけられるようにしたらいいのに

183: 2022/12/14(水) 05:22:07.63
>>168
毎日早朝に目が覚めて発狂しながらやってからここに愚痴言いに来てるよ

184: 2022/12/14(水) 05:33:02.78
>>183
わざマシンスペシャルが足りないから仕方なくやってるわ
ナイアンはこのミニゲームリニューアルする気ないのかね

187: 2022/12/14(水) 06:09:44.42
>>168
昼飯で注文したのが来るまでに2戦くらいして、あとはタバコ休憩の度1戦、
帰宅後に録画した番組を2倍速で聴きながら1セットくらい
前半レジェンドとか別に目指してないし、これで十分楽しめてるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました