【ポケモンSV】悲報・・テラレイドの野良、ブラッキーでも全く介護しきれない

ポケモンまとめ
27: 2022/12/09(金) 23:44:12.76
【悲報】レイドの外人、ワイのブラッキーでも全く介護できない
848e443ca0d74b92e05ccbee596fbb9e

36: 2022/12/09(金) 23:45:47.05
>>27
相性全く考えてなかったり、すぐ死ぬ紙耐久ポケモン連れてきたりほんまどうにもならん
野良はほんとどの面子になるかの運ゲーすぎる

37: 2022/12/09(金) 23:45:54.30
>>27
しゃーないやろ、ゲーフリがレイドの仕様説明しないんやから
剣盾のレイドは、ダイマックス砲巨獣斬でゴリ押しできたんだがな

48: 2022/12/09(金) 23:47:08.73
>>37
無能ゲーフリは置いといて脳死でインファ連打とか相性不利とか普通に連れてくるんやが?

56: 2022/12/09(金) 23:48:05.69
>>37
もっとうまく作ってればひたすら殴ってゴリ押しだった剣盾のレイドよりも面白いものができてたはずなのになあ
いろいろと惜しすぎるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました