【ポケモンGO】ポケスト申請「マンホール申請祭り!」

ポケモンまとめ
120: 2022/12/03(土) 21:55:02.07
no title


3件中3件すべてが投稿から25時間ジャストでナイアン審査入り
「マンホール」のキーワード入りガチだったわ
みんポケ見たらすでにマンホールのポケスト増殖しててわらった
マンホール警察がそこら中うろついてるからみんなこっそりやってる感じかw

126: 2022/12/03(土) 22:57:30.63
>>120
おお、やっぱガチだったか。明日写真撮り行くか。

129: 2022/12/03(土) 23:44:13.23
アプリで承認されてるマンホールをざっと見てみたけど>>120のようなただのマンホールは無かったからナイアン審査でも否認されて終了だとおもう
承認されるには最低でも蓋全体に彫刻が施されていないと厳しい

152: 2022/12/04(日) 17:34:03.50
>>120の審査結果が返ってきたらここに報告するから万が一承認されたらその時騒ごうや
キーワード入りしても「ベンチ」や「基準点」みたく全く承認されないキーワードもあったしまだあわてるような時間じゃない

154: 2022/12/04(日) 17:42:10.52
>>152
これ承認されたら笑うがこれは無理かもしれんな
ナイアン的に増やしたいのはカラー関係なく絵柄が入ったマンホールくさい
これが一律否認の流れだったからナイアン審査キーワードにしたんじゃない?掲示板もだけどほぼ機械的に審査流せるし
ナイアン審査でも微妙なのは時間かかる
近所はいくつかナイアン審査で通ってきてるね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました