【ポケモンGO】GBL「初期レート」からどんどん下がっていく勢…何故なのか

ポケモンまとめ
352: 2022/12/15(木) 14:47:34.33
エキスパ止まりの未熟者
レート出てから負け越し 初期レート2100→1990になった
今年2月から始めたが上手くなってない

色々問題は多いが最大の問題
初手は出来るのだが試合後半になるとゲージ管理。わざカウントができなくなってしまう
2体目3体目が出て来た時点で、こいつはあいつに当てようとか
その後の展開・筋を考える方に脳が集中してカウントできなくなる

最後までわざ数えろ声出して数えろとか自分に言い聞かせているのだがバカ脳が追いつかない
6H8sSxG

353: 2022/12/15(木) 15:01:11.16
>>352
わざカウントは上達への近道。できたほうがもちろんいい。

ただエキスパでとまってるなら別にも原因はあると思う。
レジェンド目指すなら(動きやPT構成を)自分以外の上手い人に見てもらうのがいい。

今のエキスパなら腕としては後半レジェンドとたいして変わらないと思うけど
なにか足りないんだろうね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました