【ポケモンGO】TL47タスク「ポケモン3匹CPカンスト」で楽に達成できて有用なポケモン教えて!

ポケモンまとめ
902: 12/11(土) 17:42:18.14
交換しまくってミヌリュウXL飴貯め頑張ってるわ。
貯まりきったらTL47の為にカンストするんだー。
EtybYf-UYAEE3Nx
903: 12/11(土) 18:41:19.46
>>902
ポケモンのレベルマックスまで上げるってやつは47なのか。
まだ42だけど先のこと考えといた方がいいよね。

カイリューならマックス強化しても損はなさそうだし、とりあえず1匹はカイリューにしよ。あとはメルタン。
もう1匹は何がいい?それなりに使えてアメも貯まりやすいやつといえば…何だろ?w

904: 12/11(土) 18:52:50.23
>>902
私もカイリュー強化中
なのにパイル使うのスッカリ忘れてたわ
ドラゴンつかいもプラチナにしたいけどあと200…またまだ無理そうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました