【ポケモンGO】「圧倒的”星の砂”貧乏」でPvP用のポケモンをあまり多く作れない…皆どうしてるの?

ポケモンまとめ
685: 2022/02/13(日) 00:09:26.08
ワタッコはジョウト以降は何か活躍の兆しあるのかな
シャドウ7位あるけど流石に1週間の為に砂45万も入れられん
Y9A0Qtd

901: 2022/02/14(月) 12:04:13.01
XLはあるけど砂がない・・・砂もっと出るようにしてくれないかなぁ
色んなポケモンを育ててGBLやりたいよ

902: 2022/02/14(月) 12:23:57.65
おれは通常ハイパーと通常マスターでレジェンド目指してる
同じような構成を使い続けてるのもって砂も飴も余りがち

必死子いて集めたプルリル、アロー、ニドラン、ズキン、デオキ、バルチャイ、マッギョ
ハイパー用どれも飴だけ集めてただけで育成してない。
ベスト個体値のポケモンが無いってのもあるけど。

レジェンド目指すだけなら多種多様なポケモンは不要ってことが良く分かった。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました