【ポケモンSV】「ボックスの表示遅延」これ今後改善される可能性は?

ポケモンまとめ
7: 2022/12/18(日) 22:31:26.65
バグか仕様か知らないけど正直一番直して欲しいのはボックスのポケモンが表示されるのやたら遅いやつだわ
no title

31: 2022/12/18(日) 22:41:50.90
>>7
1ヶ月でもだいぶイラついたのに3年このままだったらマジでキツイ

40: 2022/12/18(日) 22:46:31.04
>>7
仕様だから直せないだろうなあ
道具の表示も遅いし、移動中に急に重くなって落ちたりとか
たぶんオープンマップだからそっちに容量注ぎすぎて他が微妙なんだろうなあ
ボックス数も40にしてたのを32に削った感あるし
容量2倍なのにBDSPで快適だったUI周りが悉く劣化してる

50: 2022/12/18(日) 22:54:04.49
>>40
あれちょっとテストプレイしたらこれはダメだろって気づきそうなもんなのにな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました