【ポケモンGO】今後の「クラシックルール」廃止の流れ、無課金でもフル強化可能でなおかつ通用するポケモンは?

ポケモンまとめ
637: 2022/12/18(日) 10:06:33.59
振り子も複垢もやってないからマスター詰むわ
no title

638: 2022/12/18(日) 10:13:49.83
振り子も複垢もやってないけどマスターは主要なメンツほぼ揃ってるわ
1体につき1万くらい課金する感じかね
ディアルガとかミュウツー初出からもう4-5年はたってるから、それで個体は揃ってるしXL飴はここ2年で揃うので、課金もそれなりに分散されてるからたいした額には感じない

664: 2022/12/18(日) 13:00:41.23
>>638
振り子も複垢も課金もやってないからマスター無理だわ
まぁ課金してもレイドやるのにけっこう時間かかるんだよね
効率よくやっても1時間に6戦くらいでしょ?実際は2,3戦程度しかできないだろうし

672: 2022/12/18(日) 17:49:57.23
>>664
無課金でもフル強化可能で、なおかつ通用するポケモンとしては、バカリキカイリューかガブリアス、メタグロス、ドリュウズ、あとはメルメタルかな
トゲキッスはそれなりに飴を貯めるのは大変だが、弱体化前なら通用してた
そんなとこかな
1体だけでも伝説100をカンストできたら尚いいのだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました