【ポケモンGO】フレコ載せてる外国人に「無言無差別フレ申請爆撃」しまくる日本人たち、いつぞやのUMAレイドの反省は?

ポケモンまとめ
302: 2022/12/20(火) 10:27:45.37
ツイッターにコードのせてる外国人は日本人からフレンド申請頃到してそうw
no title

307: 2022/12/20(火) 10:39:48.60
いうてもモダンのアメリカ人もたいがいだけどな

まあ英語での簡単な挨拶もできないのに
ギフトだけほしいとかねえわ

煽ってるユーチューバーは二度とやらんでほしい

318: 2022/12/20(火) 12:09:38.77
>>307
たいようで募集かけて20人応募あって16人アメリカ
残りはイングランドとオーストラリアで誰もたいようじゃない
TL15とかばっで自分からギフト送って来やしない
日本人みやびだと無理だな

321: 2022/12/20(火) 12:22:19.26
>>318
campfire使ってメキシコ現地のローカルグループで募集かければ基本メキシコ人から申請くるよ
既に同じことやってる人も結構多いけど

294: 2022/12/20(火) 09:43:41.24
twitter で海外フレ募集のツイみてたけどフランス人が no more japanese!! とかキレててワロタ

295: 2022/12/20(火) 09:47:29.64
日本人お断りって書いてもせつげんはちょっとレアなんじゃないの?

296: 2022/12/20(火) 09:55:59.23

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました