【ポケモンSV】「メガシンカ」をもう無かった事にして今後は出さないの勿体ないよね?

ポケモンまとめ
788: 2022/12/14(水) 21:16:42.62
メガガルーラコンセプトは悪くないんだよな
ただ強すぎたのが悪いだけで

789: 2022/12/14(水) 21:16:53.69
メガケンタロスとメガカビゴンとメガカイリュー
とか欲しかったよな

803: 2022/12/14(水) 21:19:44.23
メガガルーラ伝説の試合
no title

812: 2022/12/14(水) 21:24:09.52
>>803
タシロ君下級生泣かせて酷いよな

814: 2022/12/14(水) 21:24:49.86
>>803
タシロくん今頃は仕様に文句言いながら厳選してる廃人と化してポケモンスレに常駐してそう

相手が伝説厨なのも含めてすげぇ試合だった

825: 2022/12/14(水) 21:28:17.84
>>803
俺も泣くわこんなん
この子達ももう成人間際だと思うと時の流れに震える

828: 2022/12/14(水) 21:29:29.29
>>803
いかにもこういう事やりそうな顔してるよな左

832: 2022/12/14(水) 21:31:33.83
>>828
でもタシロくんプレイング上手いんやで
当時はミヤシタくんがボコボコに叩かれてた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました